オンライン イベントプラットフォーム「EventRegist」のプレミアム機能を検討していらっしゃるイベント主催者の方(主に企業のマーケティング担当者、展示会/カンファレンス主催者など)やイベント運営会社の方を新規発掘し、 EventRegist を活用したイベント運営について提案→ご利用につなげていただく仕事です。提案内容は EventRegist についてはもちろん、クライアントの課題に応じてイベントスタッフ手配やイベント全体の運営にまで多岐に及びます。

必須の経験・能力

  • 法人営業経験: 3-5年以上
  • WEB/モバイルビジネスまたは IT業界でソリューション営業経験をお持ちの方
  • 臨機応変に対応できる柔軟性・スピード
  • パワーポイントを用いた提案資料作成、プレゼンテーションスキル

望ましい経験・能力

  • 法人イベントやカンファレンスの企画・運営経験のある方